いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

頑張っております。

精密検査の結果

 

右腎結石

胆のうポリープ疑い

 

でした。

 

仕事はミスしたり、怒られたりしてますが、休まず行けてます。

お菓子をたくさん買って食べる、、、周期的にやって来るのですが、それが来ています。

ストレスだと思いますが、うまい回避策がわかりません。

 

オナニーしたいですが、身体がついていきません。疲れているのか、老化か。

 

パソコンのモニターを買いました。ノートに接続して大きな画面でえっちなものが観られます。しかし、お金を遣いすぎているとも感じます。

 

仕事に行けていることは、ものすごく評価すべきですが、お金がなぁ、、、しかし、他の人はどうしているのだろう。

家庭を持っている人は貯金に勤しむのだろうか。

 

直近年収300万に届かない低所得。