いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

テレビが欲しい

でっかいテレビが欲しい。良さげなプレーヤーも欲しい。最近はDolby visionとか、HDR10とか、HLGとか、倍速液晶の定義とか、いろいろ多くて、何が何だかわかりません。

 

多チャンネルステレオには触指はわきませんが、今は音声出力もHDMIなんですよね。

 

週末はそんなことばかり考えていました。

 

これ、読んでいる方いたら、オススメテレビかpcモニター教えてください。

希望は4kで HDRとHLGと倍速液晶以上で50インチくらい。Dolby visionもあった方がいいのかな?