いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

1ヶ月振りの記録。

遅刻は一回しました。クソ野郎の私にしては上出来です。

 

先日ライブしました。メンバーは私以外全員女性。こんなこと、もう二度とないだろう。最高の日でした。

その後の打ち上げを期待したけど、全然ダメ。コミュ障にはツライ。やはり期待してはいけない。

 

部屋掃除したり、モノを捨てたりしています。まだまだたくさんありますけど、少しはスッキリしたと思います。

 

知人と会って会食も何回かしたし、先輩のライブにも行きました。ライブ見るのはあまり好きじゃないけど、お世話になっているからね。

 

お腹の調子も相変わらず。22日も盛大に下痢でしたし、困ります。

 

お金関係は、洋服はしばし買っていないです。

テレビゲームにお金を遣ってます。あと本かな懐古系の本とか。それとお菓子、、、

風俗というのが、たまによぎりますが、今は危険そうですね。

 

良いことがたまにあるけど、基本、嫌なことが多いです。