いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

人が好きですが、会社の人はコワイ

2年間、ぷらぷらしていたにも関わらず、復職のチャンスをくれた、今の会社。

手当金も貰っていました。

だから、せめて、その恩に報いるためにも、2年間はしがみつきたいです。

 

しかし、コロナの影響もあり、仕事の流れはぐちゃぐちゃになり、話に聞いていない事を突如、急ピッチで覚えなくてはならなくなった。

手順書も無いし、私にはとても難しい。

 

また仕事の減少から、私のしている事を他の人がやりたがる為、私はそこから距離を置くことにしました。かち合いたくないから。

 

そんなこんなで無駄な心労もたまり、上司からもアドバイスを受けたりもしました。内容はその通りだと思うけど、私には、そんなしゃしゃり出る事は、現状出来ない。他の人からどう思われるかコワイから。

 

ホント私だけが歯車から、一番遠くにいる感じ。何度も書くけど、コミュ力、ストレス耐性が貧弱でツライ。