いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

モノの収納や購入

マンガやゲームを収納するケースを100円ショップを駆け回り、50個ほど買いました。

かなりつかれましたが、それ以上に買いたい衝動が強かったです。

 

マンガを売却しました。50冊くらい。

 

トミカを4台購入。シルエイティの入手に苦労しました。

 

ズボンを4本買いました。全部冬用です。

1本は失敗でした。既存の1本を処分しました。

 

ゲームソフトや音楽CDもちょくちょく買っています。

 

テンピュールの枕を買いました。Mサイズですが、横向きだと沈み込みが強く、あんまり良くないですが、仰向けは気持ちが良いです。

 

シャツを3枚買いました。なので、既存2枚処分しました。

 

相変わらず、お金を使ってます。