いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

原宿に行ったら

今日は夕方から原宿へ出かけました。

キャットストリート沿いを真っ直ぐに渋谷方面へ歩きました。

久しぶりでしたので、なかなか新鮮でした。

渋谷に着いたら、セレクトショップなどをウロウロ。いくつか、変わっていたところもありましたね。

いや、それにしても寒くなってきました。

道行く人も冬用のコートやジャケットを羽織っています。なかにはロンT一枚の人もいましたけど。

だからか、薄手のテーラードジャケットは割引されてました。本切羽で、素材もツヤがあるので欲しくなっちゃいました。

あとはやはりガンクラブチェックのコートやパンツ、多いですね。

ダウンもピレネックスが今年は一押しみたいな感じです。私には高いので買いませんけど。