いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

しんどい

今日は診察日で、お腹の調子が悪い事を言ったら、内科に行ってくれ、と

カウンセリングを受けたいと言うと、1時間1万円の所しか紹介されず、だから紹介しなかったと言われ、カウンセリングはあれくらいで良かった、依存症になるよ、アドバイスで凹むよ、話したいだけでしょ、とか、まあいろいろ返り討ちに遭い、でもとか言えないかわりに、心の拠り所がないと辛い、本読んでみます、と言いました。

 

私の主治医は基本優しくない。

 

SNSでの幸せアピールは辛い、何故私が誘ってもNGなのに、遊んで、楽しんでるんだろうと思う。私がダメなだけか。

 

昨日、痛ましい事件が起きた。私は人が好きだし、死ぬ事、殺す事にとても恐怖を感じています。刃物が近くにあるだけで、加害、被害の強迫観念に囚われることもあります。

 

体調整えて、今日やることやって、明日も就労移行支援に行こう。それしかないや。