いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

今日は通院日でした。

就労移行支援は行けました。ただ、昨日のこともあり、気分は良く無くて、思うような取り組みは出来なかったですね。

 

通院で、主治医は機嫌が良さそうでした。私が生きづらさを言っていた事から、病気治療というより、生きやすくするための教育が治療方針だとわかりました。

 

最近、心理教育をしているので、そういう事が、ちょっと分かるようになりました。

 

カウンセリングでは、ここ最近のことをぶつけました。課題は山積みですが、慎重でも、緊張あってもいいから、なんとかトライしていきたいです。