いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

あなたはセンスが無い

私はオフ会に参加したり、オフ会を企画したり、初参加の人への声掛けや、距離感や、いろんなことに努力しているつもりです。

 

しかし、なかなか報われなくて、つらい事を主治医に話したら

 

センスが無い

 

だって。容赦ない主治医だ。まあ付き合いも長いですから、そう言うのかもしれない。

私も理屈では分かっています。 人に期待しない という事。

でも、周りがあんなに上手くいっている状況をみるとホント、なんで私は許可されないんだと思う。

 

私は人の助けや救いになりたい気持ちもある反面、芸能人やYOUTUBERなどの炎上が大好き。買い物依存で破産したり、早く発狂してくれないかなぁとか、アンチがどんどんその人達を咎める様を楽しく見ている。人の不幸が好きなんですよ。そういう人たちって女性に困らず不特定多数の女性とセックスしているから、ほんとざまあみろと思う。

 

私はゴミクズです。

あ、就労移行支援は行けました。