いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

全然話せなかった。

今日も就労移行支援へは行けました。

 

生活リズムは相変わらずです。良くなった点は、家事がまたできるようになったこと、くらいですね。性欲過多もそのまんま。

 

事業所では二言くらいしか、話せませんでしたね。見学者が居て盛り上がっていたんですけど、しゃしゃり出るのもあれかなと思い、止めときました。

 

自習時間もあまり実のある勉強は出来ませんでした。早く帰りたいなぁーとかそんな気持ちでした。

 

早く帰ったからって、何か生産性のあることが、出来るわけでもなく、同じことの繰り返しですけどね。

 

嫌われているYOUTUBERやブロガーをチェックして、アンチのコメント見てニヤニヤ。私はクソです。