いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

就労移行支援は行けてます

昨日は書き忘れましたけど、就労移行支援は行けてます。ちなみに今日も午後から通所しました。

 

昨日はお腹の調子が悪く大変でした。

今日は今日で疲労感があり、なかなか起きあがれなかったです。ホントは外出するつもりでしたが。

 

grass valley グラスバレー のアルバムがリマスター決定!来月発売!

 

私の追い求めた音楽を具現化したバンド、グラスバレー 私が知ったときはすでに解散していましたが、2011年?初めて、自らの意思でプロのライブに行きました。グラスバレーのボーカル、出口雅之氏のライブです。六本木のライブでは、自分の間近で、ありがとうございましたと挨拶してくれました。私はそれに対して会釈しました。