いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

ダメ人間系ブログの方々

みゃーです。

ダメ人間系のブログの方々っているじゃないですか。私、そういうブログ大好きなんですよ。

 

でもだいたいの人は真っ当に仕事していて、仕事や人間関係にイライラしながらも頑張ってる人達ばかりです。

 

私もダメ人間になりますけど彼らと違うのは、ムカつくとか、ぶっとばしたいとか、●したいとか、●ね!とかそういう感情にならないんですよね。とにかく凹む、羨ましい、そんな感情ばかりです。

 

そんな相手に噛み付いてやるような気持ちを持ちたいです。