いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

仕事していないなら、普段何をしているのか

みゃーです。

 

はじめに書いた通り、私は仕事をしていません。

しなくなって1年位経ちます。

 

では、普段何をしているのか書いていきます。

 

回答

寝ているか、ネットしてます、以上。

 

という回答も間違いではないですが、

一応やっている(いた)事を書いてみます。

 

回答2

地域活動支援センターの利用(複数利用しました)

障害者生活支援センターの利用(複数利用しました)

デイケアの利用(1回で辞めちゃいました)

サークル、オフ会への参加(上手くいかない事も多いです)

就労移行支援事業所の利用(現在進行中)

 

デイケアは過去に利用経験がありますが、今回は通所することが

つらくダメでした。地域活動支援センターは5年近くお世話に

なりました。現在は利用していません。

 

現在は、就労移行支援事業所に通所することが日々の目標であり

日中の活動のひとつとなっています。