いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

21〜22の日記

21日はくたくたで、朝は掃除や洗濯をしなかったかな?テレビゲーム買いたい病は治ったのですが、オーディオ買いたい病は、ほころびを見つけたことから頭が離れず、結局買い物してしまいました。

 

その日はオフ会でしたが、オフ会の後も、電気屋さんをまわる始末でした。

 

ちなみに、オフ会では、いいとこ見せてやろうと思い。想定外の行動をとってしまい、失敗しました。気をつけます。

 

翌日は、掃除、掃除機を済ませて就労移行支援に行きました。半日はオーディオの事で頭がいっぱいで、終わったらすぐにお店に出かけました。

 

結果、予定外のものも買ってしまいました。

 

使った金額はざっくり2〜3万。

 

こりゃあ、お金も無くなるわけです。