いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

行けてます。

就労移行支援は行けました。

 

今日は来週のプレゼン用の文章作成をしました。

 

茶話会は、そこそこ話せました。

 

プレゼンのリハをしたのですが、けちょんけちょんに注意されました。

 

話しが長すぎる!

 

話しの手順がバラバラ

 

興味をひいてもらえない

 

などなど言われ、凹みました。

 

しかし、なんとか、良いものが出来る様頑張ってみます。

 

あと夜は知り合いと飲みました。密度の濃い話ができて満足です。

 

明日もオフ会に参加予定です。