いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

今日は引きこもり

今日は何もせず、寝てました。婚活のブログとか見てましたけど、婚活にエネルギーを注げるのはすごいし、パーティーにも相談所も行く勇気は見習わなくてならないです。

 

私もそういうパーティー、経験がありますが、辛かったですね。私向きじゃないと思いました。

 

かと言って、何もしなくては出会いもクソもないわけで。

 

あとは、これからの身の振り方というか、人との接し方。

 

今日も考えましたけど、良い答えは見つからない。明日はおとなしくしてようか、とも思います。