いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

こだわり

就労移行支援は行けてます。

風邪が治りません。

お腹の具合が悪いです。

 

オーディオにこだわってしまい、かなり散財してしまいました。ケーブル類を多数買いました。

 

音なんて変わらないのに。

 

スピーカーも買い替えてしまった。こちらは音の違いは分かりましたけど。

 

あと断捨離してます。

ビデオデッキ、MDラジカセ、レーザーディスクプレーヤーなどを処分しました。あと、それらのソフトも。

あと細々した紙媒体も処分、それでもまだまだモノが多いですが。

 

今月もいろいろアクションを起こしていきたいのですが、現状何も出来てない。

 

今後のこと、日々のこと、しなくちゃいけないんだけどね。