いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

アクセス全然ないから

卑猥なこと書いたり、超ネガティヴな事書いてもいいかなあ、、、と考えるときもあります。

 

まんしゅうきつこさんの漫画、面白いですよね?まんしゅう家の憂鬱とかアル中ワンダーランドとか。

 

他にも、子供を殺したい親たちや岡崎に捧ぐ、ランウェイで笑って、君に愛されて痛かったとか、興味があります。

 

ワールドトリガー再開は嬉しかった!安定の面白さでした。残念なのは、きらたかしさんのハイポジが終わってしまったこと。もっとこの世界を見ていたかった。考えさせられる部分もあった。

 

今日は漫画の話でした。